スタッフブログ

BLOG

ホームスタッフブログ令和5年度奈良県県土マネジメント部優良工事表彰を受賞しました!

ここから本文です。

2023年12月27日

令和5年度奈良県県土マネジメント部優良工事表彰を受賞しました!

弊社が施工した 「一般国道169号 白川橋他  橋梁補修工事(道路メンテナンス事業(国道橋りょう補修))」が令和5年度優良工事の吉野土木事務所長表彰を受賞しました。

優良工事表彰とは、奈良県県土マネジメント部が発注した建設工事のうち、他の模範となる優良な工事を施工したものを表彰することにより、建設業者の意欲増進、技術の向上を図るとともに、社会的評価を高め、健全な育成・発展に資することを目的とされています。

表彰状授与が、12月15日に吉野土木事務所にて行われました。

当工事は、国道169号線に架かる白川橋・前鬼橋・鳥渡谷橋の3橋梁の補修でした。

無事故無災害で施工出来ましたこと、当現場にご協力くださいました皆様に改めまして感謝を申し上げます。

このように表彰していただいたことは自信につながります。

一つ一つの現場に誠実に向き合い、更なるスキルアップに努めてまいります。

 

 

 

「一般国道169号 白川橋他  橋梁補修工事(道路メンテナンス事業(国道橋りょう補修))」の工事概要は
こちらをクリック

お問い合わせ

CONTACT

お仕事のご依頼・ご相談など、お気軽にご連絡ください。

0745-83-1573
営業時間 9時~18時(土日祝休み)

お問い合わせフォーム

Copyright © Okada-K Corporation All Rights Reserved.

このページの先頭へ